新着情報

PHASSから『小さな巨人』が復活!AP2.50N登場(^^)v

20年ほど前、
カーオーディオの全盛期に一世を風靡した名機、

PHASSのAPアンプ「小さな巨人」が復活いたしました(^^)v

 

 

PHASS AP2.50N(50wx2chアンプ)標準価格39,800円税抜

 

=シングルエンド・プッシュプル回路採用のコンベンショナルな小型パワーアンプ の登場です。その回路がもつ固有の音質を純粋培養するため、余分なフィルター 類を一切排除し音質劣化を極力無くしたシンプリシティー回路を最大の特徴的手段とし ています。その結果、D 級アンプにありがちな、強い刺激を持った冷たく細身の音質とは対照的な、音の輪郭はクッキリ描きながらも柔らかく温かみのある音を実現しました。 この素朴なアンプが紡ぎ出す音は、きっとリスナーの心に平穏を抱かせること請け合い です。 =

 

<概要>
▪RMS 2x80w(4Ω)
▪RMS 2x120w(2Ω)
▪RMS 1x180w(4ΩBridge)
▪Working voltage :9.8v~16v
▪INPUT SENSITIVITY:0.2v~6v
▪INPUT IMPEDANCE ~20k
▪Working voltage:9.8v~16v
▪SIZE:240x150x45mm
▪1年保証

 

 

クロスオーバーやハイパス・ローパス等余分な回路は削除!

電源は、8ゲージまで対応!

ヒートシンクも装備。

 

 

昔からのPHASSファンなら、

誰しもが持っていると言っても過言でない従来のAP2.25ですが、

並べてみると少し大きくなり、厚みは逆に薄くなりました。

 

高級感も漂うフォルムです。

 

 

 

 

 

 

まずは、店内で聴くことにしました・・・

 

スピーカーは、NP-F13EXと優音Ver1です。

 

 

・・・

 

一音にして驚きましたびっくり

 

やはりPHASSの音です。

サンキュッパと安くても、PHASSはPHASSです。

 

音に厚みや深みがあり、

優しく、

とても心地のいい音色を奏でてくれます音譜ウインク

 

 

これなら、安心していろんなシステムが組めそうですねぇ(^^)v

 

 

ぜひ、ニューAPもご愛用いただきますよう宜しくお願い致します(^^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA